学年全体で同窓会がありました
私はすでに結婚していて、何の奇妙な期待もなく参加しました。

10年経った今、女性は派手なメイクで地味なガールフレンドになっているので、仲良し以外は誰なのかわかりません。

そんな中、以前と同じようにすっきりとした雰囲気の女の子を見つけました
彼は別のクラスにいて、静かな子供だったので、私は彼と話をしていませんでした、
少し心配だったので、すぐに思い出しました。
※お話を伺うと、意外と親しみやすい会話ができ、楽しい時間を過ごせます。

彼女も結婚して派遣されたサラリーマンですが、私と同じ水曜日の休日です。
私は彼に昼食のための電子メールアドレスを与えました、しかし私は連絡されることを期待していませんでした。

次の日曜日、私は昼食の招待メールを受け取りました。

彼女が待ち合わせ場所に現れたとき、彼女は紺色のドレスに白いバッグをかぶせてそれを着ました。
このきちんとした妻はどこからでも見ることができます。 「この後、服を脱いでお腹が空いたら恥ずかしい」と小さな声で言った。

理解するのに10秒かかりましたが、冗談ではありません。
彼女は化粧を直すつもりだったが、近くのホテルでの一日の使用を携帯電話で予約した。

彼女が部屋に入るとき、彼女は正面玄関から動かない。
彼は見下ろして、「これは私にとって初めてです、私を誤解しないでください」と叫びました。

あまりリアルではありませんでしたが、一人でいると火がつき、唇を無理矢理閉じてしまいました。
最初は閉じていた唇が徐々に開き、彼女は私の舌の動きに反応しました。
エレベーターの中からきちんとしたドレスを着てコミットしようと思っていました。
彼女の真ん中に硬いものを何も離さずに押すと、私よりも強い力でこすりつけられます。

お互いを愛撫せずに接続されています。
彼女は右手で体を支え、左手を口に入れて必死に声を殺した。
見た目に興奮した彼女は、5分足らずでお尻の割れ目に射精した。

私が終わったら、彼女は首からドレスを脱いで、曇ったり服を汚したりしないようにします。
お尻から背中を向けて太ももにザーメンが流れ落ちるのを見ると、すぐに硬直。

彼女がシャワーを浴びようとしてベッドに彼女を押し下げるとすぐに、抵抗は止まります。
たぶん彼女も怒っていて、「今度は私だ」とささやき、私に乗った。

またがってシルクブラを脱ぐと、手のひらからはみ出すほどのお気に入りの胸が現れます。
真ん中の鋭い先は小さくて女の子のように青白い。

彼女は身を乗り出し、胸を私の口に運びます。
ため息をつくだけで背中を震わせ、口の中に先端を入れます。
見上げると、彼女は目を閉じてまぶたを振り、喜びを噛みました。
カテゴリ
タグ